スパイスアップな食生活

【メリハリのあるスパイスアップな食生活】たかはしはかた

皆さん、お金をかけずに呑みたいときどこにいきますか?もちろん家のみ以外ですよ。

居酒屋。立呑バル。それとも。

おすすめはズバリ「ガスト」です。
通常はファミレスだけど、夜は一転、いい感じの洋風居酒屋に変身。

ファミレスだから、よく教育された接客は
抜群。しかも本当に安い。

昨晩は会社の後輩とブレストしながらの呑みでしたが、二人で、
ワイン一杯96円を9杯呑んで864円。
ソーセージグリル299円
+ほうれん草のソテー199円
+唐揚げ190円
+カキフライ199円
+ポテトフライ山盛り299円
=2050円。いい企画も生まれ充実の2時間半。

もちろん後輩にはゴチしましたよ。

そして明日は青山のレ・クレアシオン・ド・ナリサワで勝負ランチ。

メリハリのある食生活こそがスパイスアップライフかも。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です