“鈴木啓太×安藤美冬”セッション#002構成発表!

1月16日(水)開催の「スパイスアップセッション#002鈴木啓太」。

LIFE SPICE PROJECT(LSP)がお贈りするスパイスアップセッション#002。
今回の講師はプロサッカー選手・Jリーグ浦和レッドダイアモンズ鈴木啓太氏。
テーマは「日本の未来に対してサッカーができること」。
啓太選手が思う、日本の未来とサッカーについて語っていただきます。


そして、そんな彼にインタビューするのは、
独自のノマドワークスタイルで話題、著書『冒険に出よう』も大好評中の
・・・安藤美冬LSPプロデューサー!!


「日本にスパイスを!」「世界にスパイスを!」という
スパイスアップの理念に共感してLSPに参加した安藤美冬P。
そんな彼女が女性の目線で現役プロサッカー選手にどのように話を切り込むのか必見です。



さらに!・・・そんな二人のトークをもとに、
今回は参加するみなさんともご一緒にディスカッションできればと考えております。

スポーツとしてのサッカービジネスとしてのサッカー
カルチャーとしてのサッカー、そして日本のサッカー

様々な視点で、楽しく討論しましょう!



ツイッターでは、事前に啓太選手へのメッセージや質問を募集しています!

★ハッシュタグ:「#sus002」★

文頭または文末にこのハッシュタグをつけて、呟いてくださいね!
ちなみに「テーマに関係なくても構いません!!」(啓太選手曰く)
もちろん、質問せずにじっくりお話を聞くだけでも大丈夫です。

「サッカーは、未来の日本にとってどんな役割を果たせる?」

「各地元のサッカークラブが強くなれば、地元は元気になる?」

「啓太選手のセカンドライフ=選手後のビジョンとは?」

等、沢山のメッセージをお待ちしております。
みなさまで、思い思いの時間を過ごしていただければ幸いです!
啓太選手や安藤美冬さんと直接話ができる絶好の機会!!

開催はいよいよ来週水曜日です。







http://www.life-spice.jp/sus_0116/

日本の、そしてサッカーの未来について、楽しく語り合いましょう!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です