【申込開始】『カテゴライズド入門編~わたしとシゴトの新・関係分析学~』好評につき再び開催します!

本日より、『カテゴライズド【入門編】~わたしとシゴトの新・関係分析学~』
お申し込み受付開始いたします!詳細は下記のページよりご確認下さい★

★『カテゴライズド【入門編】~わたしとシゴトの新・関係分析学~』開催概要はコチラ★

shigoto-univ  spice-upロゴ500_500


★シゴト大学×LIFE SPICE PROJECT presents★
先日開催された『カテゴライズド』好評につき、
12月2日(月)【入門編】を開催することが決定しました!

お申し込みはこちらから!
http://www.life-spice.jp/dnctgrkg/

8つに分類された人間の思考や行動の『型』で、より良い人間関係を構築する、
はたまた苦手な人とうまく付きあえる方法を簡単に知ることができちゃいます!
前回の講座では、

「当たっているところが多くて驚きました。実体験も含め考えることが多くありました。」
「自分がどう変わればいいかを考えることができた。」
「今後の生活にいかせるなと思ったのでとても良かったなと思いました。」


というご感想を多くお寄せいただきました!

今回はカテゴライズド入門編!!
お申し込みは、paypalとお振込のお支払い、2通りをご用意しております。
ご友人や職場の方など、お誘い合わせの上是非ご参加下さい☆★

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です