【カテゴライズド入門編】ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

『カテゴライズド~わたしとシゴトの新・関係分析学~』
入門編にお越しいただいた皆様、ご来場まことにありがとうございました!!

1397537_552909328125123_1945277023_o
1404571_552908764791846_55553625_o

当日はTVプロデューサー/ディレクター・角田 陽一郎氏さんを講師に迎え、
『カテゴライズド』の理論と実践、今後の展望などについてお話しいただきました。

そして今回は入門編と題しまして、カテゴライズドの理論や分析結果を大きな表で解説!
ご来場の皆様にはご友人やご家族など、それぞれのカテゴライズドを当てはめて、
実際の関係性なども発表したところ思わぬ共通点も出てきて、大盛り上がり!

「コミュニケーションのきっかけに使える内容!」
「簡単な質問3つで分析できるのですごいいいと思いました。」
「考えながら学べたので楽しかった」

など、様々なご意見・ご感想もいただきました!


『カテゴライズド』は更新・バージョンアップして定期的に開講する予定です!
次回開催日程が決まり次第、LSPサイト等で告知致しますので是非チェックしてくださいね!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です