#002,グルメセッションご来場ありがとうございました!!

スパイスアップセッション#002鈴木啓太、
またスパイスアップグルメセッションにお越しいただいた皆様、
ご来場まことにありがとうございました!!


16日のセッション#002では、安藤美冬LSPプロデューサーと啓太さんの
トークセッション形式とさせていただきました!
参加者の皆様から沢山のご質問をいただき、
普段ではなかなか聞くことのできない話で盛り上がりましたね!

また、グルメセッションでは2種類のラーメンを
参加者の方にご試食いただきました!!
お味はいかがでしたでしょうか??


当日の写真はFBなどで掲載します!
サイトでも順次更新していきますので、こまめにチェックしてくださいね!!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です