肉抜きって!spice upな深夜食

「牛丼並!ネギ多め!ツユだくだく!お新香に生たまごも!」

 

吉野家のオーダー時の決まり文句。いまや台詞のようにスラスラと出てきます。

丼が出てきたら、肉の上にお新香をどっちゃりのせてマゼマゼします。

その上から生卵をぶっかけ、生姜をまぶして完成。

ひとくち頬張ろうとした私の後ろから聞いたことのない注文が聞こえてきた・・・・

 

「肉抜きの並!」

 

肉のない牛丼なんて、牛丼じゃねえし、ネギ丼じゃん、ていうか吉野屋くるなっちゅうの!

確かにツユはかなり旨いが信じられましぇーん。いろんな人がいるもんです。

 

皆さんは吉野家で牛丼を注文するとき、どうゆうオーダーをしますか?

 

written by たかはしはかた

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です