spice up gourmet info.~驚きの”紙焼きホルモサ”~




出たー!超おすすめグルメ!その名も「元祖紙やきホルモサ」
①鍋が紙素材②野菜と果物のすりおろしスープ③肉はラム肉。
驚きの三段重ね。



食べてみてびっくり!これが美味い!がつがついっちゃいました。
ランチはひとり950円。記憶に残るメニューに出会うたびに人生得をした気分になります。私、たかはしはかたが食したのは日本橋店でしたが、青山にも「ホルモサ」は存在するようですのでHPを添付します。

http://www.aoyama-horumosa.com/

そして今月21日月曜日には、
「spice up gourmet session第一弾」超限定ラーメン試食イベント
が開催されます。


キャンセル数人でたため若干空きがでましたよ。限定ラーメン二杯+ドリンク2杯(ビールなど)+お土産付き。記憶に残るグルメイベントへの参加、お待ちしてます。

たかはしはかた

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です